自分のことが好きになる心理ブログ

自分ことが好きになると目的で有り自分の魂が強くする心理関係なブログでもある

自分の部屋を”掃除”するだけで幸運が上昇!

皆さんさんこんにちは、かいおうです。

f:id:kio1222:20200423213007j:plain

最近は、コロナウイルスで大変なことが起きています。
気をつけないと危険なことがおきます。
無理な行動絶対に外には出ないようにお願いします

 

今回は部屋を掃除するだけで幸運が上がるしょう?

f:id:kio1222:20200423211923j:plain

 

・物がなくなる

 

f:id:kio1222:20200423213206j:plain

 物がなくなるということは”悪影響”が付く、
 更に、なくなることによって”幸運”現象。
 ”誰かに取り付けやすい体質”にななります。
 要するに悪運ですね。

 

・精神力落ちる

 

f:id:kio1222:20200423213534j:plain

  ほどの続きになってしましますが部屋が
  汚れてダニやゴキブリが喜びます。
  その排泄物によって人の精神力を落とす
  免疫力が低下します。

 

・汚れてうつ病や癌になりやすくなります

f:id:kio1222:20200423212727j:plain

  悪運になります。
  ※家中に猫勝手いる人も同じです。

集中ができなくなる

f:id:kio1222:20200423214649j:plain

仕事が辞めやすくなり自分がやり事ができなく
なります。

 ・お金がなくなる

f:id:kio1222:20200423215133j:plain

精神力が続かなくなると仕事がなくなります。
金運が悪運に変わります 

まとめると

f:id:kio1222:20200423215356j:plain



悪いことが起きることによって悪運上昇”

”集中が続かないにことによってなれる”

”免疫力つづかないによって病気なりやすくなる”

”物がなくなることによってお金使いまくることができる”

(イコールで結ぶと!)

時間の邪魔になる

”時間の邪魔”ですよね。ダーン!!
更によくない事起きると性格が変わります

・性格が変わる事によって犯罪になることが

できます。

・悪く言うと殺害?

f:id:kio1222:20200423212129j:plain

殺害は羨ましいさで生まれます。
『殺したい』という感情が生まれます
実際に、悪くは思わないですよね?
殺人鬼は快感が大好きなのです。
何も思わない人がいますけどね。
だって『邪魔』ですから!
掃除ですよ?

”だって邪魔だから!”

f:id:kio1222:20200423215603j:plain

復讐心があるひとは抹殺されるべき!
”恥ずかしがり屋”もいます。



 

・私は、気づいていますがあえて言わないことに

しましょう。

f:id:kio1222:20200423212237j:plain

そんなことになりたいと思いますか?
なりたい方は是非やって見てください!
”警察に捕まりますが牢獄に入れる間違いなし”です!

ここでまとめると

f:id:kio1222:20200423215429j:plain

・掃除しないと幸運が落ちる

悪運が続くと幸運のある人に取り付く

・羨ましいくなり悪くいうと”殺害”

これがお掃除ですので!
お金ありますよ?の人は金で解決
世の中は便利と言うよりです。

 

そんなことがなりたくない方はどうすればいい

だろう?

f:id:kio1222:20200423215946j:plain

・自分で部屋を綺麗にする。

自分で綺麗にした方が効率があがる

物がなくなりにくくなる

整理整頓することによってすぐものが見つかる

集中がアップ

やりたいことに集中することができる

精神力がアップ

うつ病がなくなる

免疫力アップ

病気なりにくくなる

金運アップ

お金持ちなるかも?

f:id:kio1222:20200423221547j:plain



・時間の効率がアップ

”習慣が続き”ストレスが減小”する。
更に幸運度アップによりやる気が続きます!

そうです!

”負けないという気持ち”になります!

そんな人見たいと思いませんか?

 

:全体をまとめると

・自分の部屋を清潔を保てないと悪運が上昇!

さらに気持ちが他の人に誘惑され落ち着きの
ない行動にでてしまう。

・それにより悪運が続き嫌な気持ち!

自分が大切にする時間がなくなってしまい
ストレスが増えやりたいことがやりたくない
と気持ちになる。

・悪運アップにつながります!

色んなことにつながり多くの人に言い訳するでしょう。

・幸運が続く方法は掃除が一番!

清潔を保つことによって気持ちが高まり
幸運上昇します。

:最後に

f:id:kio1222:20200423212703j:plain

・部屋を掃除にすることにより幸運が上昇

幸運が上昇することになるとおもいます。
私も普段は汚いですが
5分に朝一回は、
自分の部屋を掃除した方がいいとおもいます。

・そんなことを毎日繰り返すと幸運が続く

良い人とつながりがよく繋がります

”世界には、もっと幸運がでかい人も

世界中どこにいても世界は同じこと”

 

結局、思ったことは起きないと思います

たとえ他人が良いと思いつつ自分がよければ

すまない人もいるし犠牲をかけたこと

をする人もいるしお金の力ある人より

幸運の大きいものは絶対勝てないと

思い金より幸運だと私は思います。

これから宜しくお願いします。