自分のことが好きになる心理ブログ

自分ことが好きになると目的で有り自分の魂が強くする心理関係なブログでもある

2020-01-01から1年間の記事一覧

心理術の自分を乗り越える(一人なりたい人&人生辞めたい人向けのブログ)

最近は、コロナウイルスで静かになりましたね。 こんにちは!かいおうです 今回は、"心理術で自分を乗り越えること"を 紹介しようと思います。(一人なりたい向け) *注意点* これは、人間関係を無くすこともありえるかも しれません注意を! "価値がある…

潜在意識を学ぶことで幸せになる

最近は、仕事したくない。 かいおうです 潜在意識を加えられると皆さんの望み通りなります。 みなさんが知る潜在意識は無限にあります では、実際に損しない潜在意識ははなんだろう? 潜在意識とは ”自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識。 …

行動力で人は生まれ変わると幸運が高まる。

人は、行動力のみ! こんには。かいおうです! 皆様!行動力ご存知ですか? 行動力あると!実績が付くものです! では、行動力をもっと身につけて.. 会社員として優秀な人になって、 いつか会社員を経営する立派人なりたいと 思いませんか? 行動力を身につ…

自分の部屋を”掃除”するだけで幸運が上昇!

皆さんさんこんにちは、かいおうです。 最近は、コロナウイルスで大変なことが起きています。 気をつけないと危険なことがおきます。 無理な行動絶対に外には出ないようにお願いします。 今回は部屋を掃除するだけで幸運が上がるしょう? ・物がなくなる 物…