自分のことが好きになる心理ブログ

自分ことが好きになると目的で有り自分の魂が強くする心理関係なブログでもある

行動力で人は生まれ変わると幸運が高まる。

人は、行動力のみ!

こんには。かいおうです! 

f:id:kio1222:20200423211923j:plain

様!行動力ご存知ですか?

行動力あると!実績が付くものです!

では、行動力をもっと身につけて..

会社員として優秀な人になって、

いつか会社員を経営する立派人なりたいと

思いませんか?

行動力を身につける人間にはどうすればいい

でしょう?

私が、一年前では
勉強!生活習慣!勇気!とそんなことだろ..
と思っていました!
ぜこう思ったか?
まずは、解説”しようと思います。

(飛ばし読みしても構いませんが!)

勉強

そうです!今も思ってますが勉強は欠かせなと持っています
私はPGの人ですが、やはり勉強は欠かせない人です。
高校生でできなっかたことを今やるべきと思い..
そう辿りついていきました。
やはり勉強は嫌いです。
ですが、ある日勉強は大好きとなり
趣味の一貫になりました。
そうです!海外の勉強した時です
海外は勉強で、色んなことを学びました。
国語、数学、経営学でした
その時、
経営学学んだ時、一瞬で人生変わりました
経営学は、ハーバードなんですが
やはり難しいです。
生活習慣

やっぱり早起きでしょ!!

朝いきなり起きて!朝ごはん食べて

勇気

泣き虫でした(笑)

会社で泣きながらいじめられて

なんでできないだろーが多かったです。

(やっぱり世界に滅ぶこと。)

まとめると...

私は勇気もないが勉強あ大好きな人になっていった。

勇気はともかく生活習慣を最もできることがあるが

余裕のない日常を暮らしていました。

自分の行動変化変えるのは?

に考えるのは、難しいと思います

調べると行動力とでてきて..

近づければいいだけの話 

(やはり勉強..)

 

”そんな、無駄な事をして時間のもったいない!”

なら「行動力を近づけれ何より大丈夫。」
 

動力ある人は、どんな人でしょう?

f:id:kio1222:20200423221547j:plain

積極的、好奇心、向上心、目標、明確的

怖がらない、ポジティブアクション

アットプット、オープンワールド

根拠..

私は、これだと思います!

f:id:kio1222:20200423214649j:plain

 

  • 積極的

自分からなんでも進んでやることと

意味していますが

実際は、たとえば人に誰でも優しく話せること。

これでも積極的です。

積極的でもあればなんでもではない、

私は照れ屋さんですが誰でも優しく話せること

ここが大事です。”

もちろん仕事しては、平和であることを願ってるが

そんなことはない忙しい時期でも忙しくないこと

もあります。そんな時間あいたときは人に優しく話せること

が大事だと言えます。これが”私の考えの積極的”と思います。

 

  • 好奇心

なんでも発想探求であり『あっ』と思いつく!
思考が高い人だと言える人だと思います。(どんなばかでも)
好奇心が高いほど調べるのに集中ですね
要するに、集中があればいいなんです。
集中がないとどんな音でも気が付き相手に運にいてしまします。
質問で返すことも重要です。

 

  • 向上心

向きで目標に携わってる人でありどんな過酷であっても
全力でできる人です
自分の長所にもなることは間違いないタフさがいいですよね?
そんなことはまだ私もまだまだないとは言える勝ちがあると
思います。
  • 怖がらない

敗を恐れずに悔やむことなく没頭していること

調子狂うぐらいやってるのが一番なんですよ!

でも上司くらいやっぱりストレスがかかるですよ。

ニコチン依存!!してしまうですよ

私もやっぱり失敗してしまうのですよ

大金を伏せてしまって借金作ったことがあります

そんなこと面倒になると怖がらないことが”ベスト”なんで
です。
  • ポジティブ

やはりポジティブがいいですよ。

好奇心や怖がらないに繋がりますね

やっぱりきつい仕事はないだろ!と

そんな感じで行けるのがいいです。

”自分のダメに生きてるわけない。”

間違いなしだと言えるだろ。
少なからず行動力はないと..

自分はこう思った。(バカ)

(完璧主義ではないか?笑)

まとめると

どんなことでも難しいであっても調べて実践

すればいいと思いました。

しかし、時間の無駄です。

そう試し価値は間違えとは言えるはずた!
(自分だけ?)

会社的存在意義あるならどれをやればいいか?

f:id:kio1222:20200423215356j:plain

:真似するべきがベストだった

マネをすることです
やっぱりマネは大事です。
やはり真似ることはどんな大事ですが
皆完璧真似る人がいるですよ!

 

完璧すぎはだめだった!

 

”そんな完璧できる?”

”できるはずは、ない!”

”人間は、完璧を求めている。”

”それだとストレスです。”

『タバコと同じです

ニコチン中毒です。』

そうゆう日にちを何個かさねても
できる価値はないと思ったほうがいいです。
相手から学べば良いこと。
実際に、人の家までくるのは辞めて!
そうすると警察通報です。

気分的良くて”ライバル”を見つけべき!

要するにノリの良いライバルがいいと
喋りやすいですよね?
そんなの探し行くには
やっぱりセミナーいって
仲間を探すといいですね!

f:id:kio1222:20200423213206j:plain




これが私の戦略法!

  • ストレスでライバルを見つけると..
ストレスのあるライバルが見つけること
ができます。
凄いですよね?

 

ライバルは、私の夢想を変えてくれる!

 

凄いより自分のボルデジー使えるですから!
良くあることは、それなり
最後に

結局、コミニュケーションなんです!!

やっぱり社会人はそうそう気つかない?

のはないはず!

やっていくだけただ続けるだけなんです。

ですが!

コミュニケーションは大事と感じる日々!

 

話すと言うことは行動力に繋がります。
それだけで効果は、高いですよ!
良いことあって良いことだっと
幸せが続きます!
そんこことはどうでもいい?
嫌ないと思いませんよね?